2007年03月24日

WILD PEACE(DVD付) |東京スカパラダイスオーケストラ

WILD PEACE(DVD付)WILD PEACE(DVD付)
東京スカパラダイスオーケストラ
カッティング・エッジ
発売日 2006-06-07




うーーーん 2006-12-08
悪くはない、んだが、、、



だんだんやり方が安直になってきてはいませんか?スカパラ。

彼らの、スカを完全にオープンなものにした手腕は素晴らしいものでした。

でも今作はどれも前に聴いたことあるっぽい感じがします。。



個人的な意見なので、どこまで参考になるかわかりませんが

ヒロトと競演した「星降る夜に ~The Star Spangled Night~」は個人的にかなりいい。

オリジナルスカ的なコード進行を、ヒロトの持つ甘酸っぱさとミックスすることによって、

スカパラの「ちょっとおセンチなパーティー」的な王道作品となっています。

他にもオリジナルスカを感じさせる曲はカッコいいのだけども、

それ以外の作品はちょっと満足しなかった。



今回は、そろそろジャマイカにも回帰して欲しいなぁ〜〜、、、、という印象でした。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by suka at 20:00 | 東京スカパラダイス
×

