2007年03月24日

Colla Bo Gumbos Vol.1 |オムニバス

Colla Bo Gumbos Vol.1Colla Bo Gumbos Vol.1
オムニバス
ERJ
発売日 2005-01-26




これはこれ、あれはあれだけ 2005-11-24
参加アーティストやKyon氏のボ・ガンボスに寄せる想いの丈は1リスナーでしかない私には解りません。でも、やっぱり「俺も」ボ・ガンボスが好きだったんだ!と再確認させてもらえました。

 いろんなカタチで生まれ変わった名曲たち。耳に入ってくる感じは全然違うものだけれど、身体が覚えているこの感じは紛れも無くボ・ガンボスそのものです。●●っぽい曲や、××っぽいバンドが巷には溢れていますが、「ボ・ガンボスっぽさ」を感じることができるのはこのアルバムだけでしょうね。当たり前か。

 「ボ・ガンボスっぽさ」を存分に堪能し、新しい刺激を得ることができました。と同時にオリジナル「ボ・ガンボス」の特異な個性を改めて実感したのでした。

 「どんとはどんとだけにしかいないのね」


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by suka at 20:00 | 東京スカパラダイス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。